いつもミセスアルージュを
ご贔屓くださりありがとうございます❣️

有村です💋

3月も半ばなのになかなか
ぽかぽか陽気にはならないですね🤔

🌸桜の開花宣言はどうなんでしょう❓


14日お礼です💜

💟リピ本指名Y様💟
いつもありがとうございます❤️
そして今日はホワイトデーでした😂
すっかり忘れていましたが💦
いただいたお菓子とっても美味しかったです😋
次回もゆっくりしにいらしてくださいね💋

💟初めましてのS様💟
メンエスはお久しぶりとのことで…
有村とは初めてましてでしたね☺️
マッサージはいかがでしたか❓
圧はしっかりめに入れさせていただいて
いるので気持ち良かったでしょうか🙄
また有村ルームにもいらしてください💋

💟リピ本指名S様💟
いつもお忙しい中お越しいただき
ありがとうございます❣️
朝から軽くランニング🏃‍♂️
😳有村にはマネできない💦

でもそのスリムなお体は普段からの
生活の中から生まれたものですよね👍
いつも「とろける〜」のお言葉が嬉しいです💋

💟ご新規S様💟
たくさんあるお店からミセスアルージュを
お選びいただきありがとうございます🙇‍♀️
初めましての緊張感😂
でも、S様とのお話楽しかったです❣️
たくさんおしゃべりしすぎました❓笑
後半はゆっくりしていただけたでしょうか😗
またたくさんお話しましょ💋

💟リピ本指名M様💟
またまた有村ルームにお越しいただき
ありがとうございます❤️
あの後しっかり寝れましたか❓
お仕事💦大変ですよね😭
移動中の運転🚘気をつけてください😊
お疲れの時は有村ルームに癒されに来てください💋

今日は5名の方とお会いできました😆
有村頑張りましたー✊✨✨

バタバタとしてしまいましたが
いつもありがとうございます❤️

有村💋
IMG_0243